18歳未満無料化

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今日から仕事始めです。





さて、今年2020年最初のカウンセリング業務においての

新しい企画を発表します。


タイトル通り、

18歳未満の方は、カウンセリング料金無料

にすることにしました。


この新改革の理由は

できるだけ、相談事や悩み事を打ち明けるのに壁を低くしたい。

簡単に相談できる所でありたい。

虐待を受けたという大人に出会うことも難しい今のこの時代で

そういう虐待や毒親と言われるものから人生を切り開くかを聞きたくても

大人になった当事者がまずどこにいるのかわからない。

しかもその大人になった当事者が「幸せそう」にしてる人がなかなか見当たらない。


いたとしてもお金がかかる・・・。


というのを取っ払うために立ち上げたものです。


18歳未満の方、どうぞ遠慮なくご予約してください。


ちなみにですが、

年齢のわかる身分証明書などは必要ありません。

理由は、親に保険証を管理されてる方もいるだろうし、16歳だと言っても高校に通ってない方もおられると思います。そういう方に学生証を提示しろと言っても難しいと思ったからです。


「自分は18歳未満です」という方に対して

何一つの疑いを持たずにカウンセリングをお引き受けしたいと思っております。

(ラインカウンセリング、zoomカウンセリング、電話カウンセリング含む)


虐待攻略カウンセリング

心理カウンセリング

この二つとも、無料にします。


しかしながら、ここでお願いがあります。


19歳以降の方はどうか料金をこれまで通りの金額で頂戴したいなと思っております。

理由は

この活動を続けていく為にはどうしても資金が必要になるからです。

活動する為にはその運営資金がないと活動ができません。


未来で虐待を受ける、虐待をするという人が0になる為に

ご協力いただけるとありがたいです。

そして、

19歳以降の大人の方々からいただくお金は

18歳未満の子供達のカウンセリングするお金に直結します。



ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。




18歳未満の青少年のみんなに会えるように頑張りますので、

どうぞ応援などをしていただけたら幸いです。


そしてもう一つ新たな企画も立ち上げましたので

そちらも随時発表し、目を通していただけたらなと思います。


76回の閲覧

© 2023 by Ingredients. Proudly created with Wix.com