2020年。

新たに2020年を迎えました。

昨年もたくさんの方々にお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

寝る前のアナと雪を見ないと寝ない娘。毎日の日課


去年は本当に新しいことにチャレンジした年でした。

この公式のホームページを作ったり

執筆を書き終えたり

頼まれていた絵の仕事も完成させたりと色々と未知の経験をさせてもらいました。

「虐待攻略」を書き終えたことで、また新たな出版社の方とご縁を結ばせてもらって

今年はこちらの出版社の方々と共に歩んでいきたいと思っております。

こんなに貴重な体験をさせてもらえてることに深く感謝しております。


そして、今年の1月15日をもってカウンセリング業で新たなやり方を発表したいと考えております。


そんな私は去年の夏からロードバイクを始めて筋肉改造に励みました。

その理由は健康を維持するということと

毎年年末は高熱にうなされるのが恒例だったのがいやでいやで仕方なくて

「年末年始、風邪も引かずに過ごすために筋肉を鍛えるぞ!」

と目標をもってロードバイクを乗り倒しておりました。

毎日毎日筋肉痛に襲われ、それでも動き走り、プロテインを飲み、ご飯を食べ

としてきました。

そして、12月31日年末の大掃除も終わり、お雑煮も作りと、

今年やるべきことを果たした瞬間、緊張の糸が切れたのか

1月1日早々、風邪引きました。


悔しくて悔しくてたまりません。

自分に悔しいです。


けど、去年も夏からひたすら筋肉を育てて、休憩なんだなと思ってずっと寝ておりました。


今年は去年以上に筋肉を育てたいと思います。


なので、今、風邪ひいてるんです。

本当に悔しい。悔しくて悔しくて仕方ありません。

それでもこんなに筋肉を作るために頑張ってくれたこの体をいたわりたいと思います。


それでもまずは、せめて2020年が始まりご挨拶をしたと思いましたので

ブログを書かせてもらいました。


今年の目標は「健康維持。去年より強い筋肉を育てること」です。

たくさん食べ、たくさん動きたいと思います。

強くしたい筋肉は

お尻と太ももと背筋です。


それでは、本日はここまで。

78回の閲覧

© 2023 by Ingredients. Proudly created with Wix.com