THE FOOLって・・・!

最終更新: 1月14日

もうなんかモヤモヤモヤモヤしてね。

早く作り終わりたいよーーー!!このホームページを早く完成させたいのに

時間が足りん!!とか

「くぉぉぉぉぉぉ!!!」みたいになってて

(女の子の日だからという理由にしたい)


で、ふと、

「頭でっかちすぎるからバカになれよ私!」って思ってさ


旅に出るときにあれもこれもってたくさんもって行くより、もう体一個だけで十分みたいな言葉あるじゃん?

私めっちゃそれーー!!

「LifeCreator」っていうこの仕事見つけたとき

(というか世にないから作り出したとき)

ふぉぉぉぉぉぉ!!!キタコレ!って

勢いだけで今日まで来たんだけど

(といってもまだ4日とか5日)

気がついたら本気すぎるからどうしてもやりたいことすぎるからって

必死になりすぎて

「アメブロの移動がまだやから・・・!!!!」

「DIYのとこもまだやから・・!!」

「完璧にしなきゃ!!」っていつの間のかすごい焦ってた。

(4日とか5日で情熱から焦りに変わる速さはもうある意味天才ちゃうん?)


もう、29日の納期とかを一回白紙に戻そう。怖いけど。

ちゃんとしてない人過ぎて嫌やけど、

でもほんまに私ってちゃんとできひんーー!!

とにかくすごく抜けてて、

抜けてるときとそうじゃない時のギャップが本当にひどいから

これ結構わかってもらえなーい。


あ、でも昨日の夜中にさ、このサイト作るのに色々教えてくれた友達に言われた言葉がさ


「格好いいねんけど、らしくないよね。」って。


そうなのよ!今回はシンプルにしたくて!なんかシンプルが良くて!

私性格がこんだけおもちゃ箱みたいにごちゃごちゃしてる人やから

見てくれだけでもシンプルにカッコよくいたいの。

わかってる!格好いいが全然私についてきてくれないってわかってる!

むしろ私がついていけてない!


という発狂のブログでした。


ここのブログ書きやすーい。

私、ほんまにアメブロ書きにくかったんやなぁ・・・・。


おぉ、新発見。


おしまい。

この永遠さん、この時色々あって泣きまくってたのよね。

で、この表情とか格好とか。

なんか知らんけどすごい私のツボで。

本人は「もう、泣き過ぎて疲れたわ・・・」って感じなんかもしれんけど、

娘には申し訳ないのだが、この写真を見てクスッと癒されるおかんでごめん。

でも、おかん、娘が可愛過ぎて頭おかしなりそうやねん・・・。

後追いしてるんは何を隠そう、おかんの私やからな。。。

44回の閲覧

© 2023 by Ingredients. Proudly created with Wix.com